Monday, April 27, 2015

最近のいろいろ


最近描いたものなど


これは友達のウェディングパーティのウェルカムボード!
ディ○ニー風に描きました。













あと、100人ドレスアップ女子会というイベントで絵を展示させていただきました♪

会場の螺旋階段。






床に風船いっぱいだしお菓子もいっぱい!
かわいい子ばかりでみんなドレスアップしてるしとっても華やかでした。








似顔絵やったら好評で、たくさん並んでくれました。
うれしかった!







なぜか首をかしげているわたしw







歌手の大河内美紗さん♡







Webマガジン『Girls Artalk』編集長まるさんと♪


ありがとうございました!









♡♡♡♡♡♡

hikacha

Saturday, April 18, 2015

絵日記2年記念日!






















今日、4月18日は絵日記を毎日描き始めてからちょうど2年の記念日です!

去年のちょうどこの時期は大阪のDMOARTSで「絵日記を毎日描くって決めた日。」という個展を開催させていただき、1年分の絵日記365枚を展示しました。
その個展からももう1年!早い!!!



毎日絵が描けてうれしいな。もちろん、絵日記なんて描いてられるかー!って日もあるけど、そういうときは後日描けばいいだけだし。(今も何日か遅れてる。汗)


おばあさんになっても続けていられたらいいなー。死んだら博物館に展示されますように。



今までの絵日記はこちらのページで見ることができます↓

Hikari's diary












♡♡♡♡♡♡

hikacha

Sunday, April 12, 2015

Amazon Fine Art で作品が買えるようになりました!





Amazon.co.jpでのファインアート・オンラインショッピングが3月19日からスタートしています。
わたしの作品はDMOARTSから3点、出品しています♪ 
原画ではなく、サイン、シリアルナンバー入りのジークレープリントです。(すごく鮮やかで綺麗ですよー!)
しかも額が選べるし、額なしだと¥9,720です。









ほかにもいろんなギャラリーが揃っています。
Amazonでアートが買える時代になったんですねー!わくわく。


是非チェックしてみてください♪



♡♡♡♡♡♡

hikacha

Friday, April 3, 2015

お久しぶりです♪



久しぶりのブログ更新!

なんとお正月に更新して以来だーーーっ!!!



すんまそん すんまそん








絵、描いてますよ。




1月に神奈川の実家から都内に越してきて、たのしく暮らしております。
初一人暮らし。ちゃんと家事してるよ!!




料理もいままで全然したことなかったけどいろいろ挑戦しては見せつけるようにSNSに写真のっけたりしてます。











休みの日に小洒落た朝ご飯写真を撮るのがマイブームだけど、アップするのが昼の14時とかで「その時間に朝ご飯食べてるの?」と友人に心配されている。




その時間に食べてます!!!





instagramはIDはhikachaでやっているので是非フォローミー☆

Twitterもhikachaです。いえいえい♪








最後は10月の個展のときのコスプレの写真でもはっときましょうかね。




個展のブログ途中になってたので!


どーーーん!








ハロウィンだったのでレセプションパーティーで調子にのりました。
たまたま初めて来てくださった方びびってた。


また調子にのりたいです!!!!


さらば!







♡♡♡♡♡♡
hikacha