Saturday, July 11, 2009

かたつむらでん子




でんでんむし

↑ダンボールに描きました

パネルとか買うのめんどくs
いやいや、ダンボールに描いたらおもしろいかなって思って

おんなの子の水着と靴が合ってないとこがポイント(?)



小さい頃よくカタツムリ飼ってたなぁ


すぐ飽きて自然にかえしてたけど笑


ほかにもいろんな虫とか飼いましたっ


いまでもダンゴムシとか見るとつかまえちゃう
あれさ、丸くならないやつだとへこむよね…


明日はまた六本木に行ってきます!
国立新美術館のルネ・ラリック展です

だいすきなカネゴンと

カネゴンは小学生の時からのお友達なり〜(・ω・)

No comments:

Post a Comment