Saturday, August 22, 2009

ぬめろ


いろんなことが中途半端で
そんな自分がイヤすぎる〜!!

最近いきなりびゅって涙が出たりして
自分でもビックリ(+ω+)


昨日も学校でお絵かき
やっぱおっきいキャンバスに描くのは大変!
大きくかいたつもりでも
離れて見ると小さかったりするし

体力もつかう〜

腕いっぱい動かしてたらしくて
右腕筋肉痛になりました。

ほんと普段動いてないんだなってまた実感した笑


しかしおっきいキャンバスめちゃ楽しい♪
しかも夏休みだから昨日なんて
フロアに私1人だったのー
くるくる踊ったりしてね


貸し切り☆

やばーぃ

ちょう集中できました


絵日記も毎日じゃないけどちゃんと書いてるよ(・◇・)

No comments:

Post a Comment