Sunday, March 14, 2010

GEISAIでした!!




今日はビックサイトでGEISAIでした。
パソコンの人!!
見てくださぃ!!この映像の11:00らへんからひかりが出てます電球

http://www.ustream.tv/recorded/5428940

村上隆さんがずっとノートパソコンもって歩いてて、
そのユーストリームの映像だよ!

ひかりどんだけ鼻声?てか声へにゃへにゃしすぎでしょダッシュ(走り出す様)
自分の声に衝撃うけた。
あとクネクネ動きすぎw

あ〜村上さんとしゃべっちゃったぁー
うれしす〜ぴかぴか(新しい)


バニーちゃんだったおかげで、目立ったし
いろんな人が話しかけてくれて作品の感想言ってくれて
超いい経験になったハート達(複数ハート)


銀座の画廊の人ともしゃべったし、
外国のテレビ?にインタビューされたり
外国人アーティストの人ともしゃべったし
いろんな人に写真とられた!

初めてのことばっか!

それにみんな本気でアートやってる人ばっかりで、刺激うけました☆

ひかりもがんばろーっとぴかぴか(新しい)
卒業したらお先まっくらだが、でもたのしーのだ〜ブタふがふが


そして搬入、搬出を手伝ってくれたお父さん、お母さん、妹のししにまぢ感謝なのだぴかぴか(新しい)

ひかり1人だったらほんとにしょぼいブースになってたと思う。
まぢありがとう!!!
最高の家族☆


ぬふふー


明日は卒業式だぁぴかぴか(新しい)
卒業したくないよぉえんえん(;m;)

足むくんでるし腰痛くて不安。


はー濃い一日でしたぁキスマーク


おぴまい

2 comments:

  1. GEISAIでお会いしました。漫画家のだんなです。ブログでは、卒業したら…と言う事ですが、面白い絵だし、キャラもキャッチ―ですから活発に活動すると注目を集めそうです。楽しんで進んで下さい。

    ReplyDelete
  2. GEISAIでは話しかけてくださってありがとうございました!初参加でしたがとっても楽しかったです。これからも自分らしく頑張ります〜

    ReplyDelete