Saturday, April 3, 2010

ラフォーレ卒展レポート!




今さらですが3/20〜22の期間
ラフォーレ原宿で卒業制作の学外展でした。

デザイン学科ヴィジュアルデザインコースの有志78人?75人??わからない…


作品でかすぎて、デカイの描いたことを初めて後悔した!!


でも
たくましくなりました!




展示は
こんなかんじ↓




鼻ほじってる???



ほじほじ…●●




ぃゃ、キャプションをどこに置くか考えてるとこです。



照明がバシッとあたってカッコイイですねぃ




後ろから見るとスゴィそってる



手作りパネルだからゆがんじゃうんですねっ

しょーがなぃ

でもそんなとこもカワイイ(愛着わきすぎ)





よいしょよいしょ





展示中はメモ帳を置いていたので
いろんな方から感想がもらえてうれしかったです


「ウサギとアザラシがいいかんじです」って書いてあったけど、
ウサギとアザラシは描いてないです!どれのことだろう?w



名刺も置いておいたんだけど
2日目でぜんぶなくなっちゃってた!


うれしす!



みんなおつかれさま!
ほんと女子美行ってよかったーって思えた
女子パワーすごい★



搬出おわったあとは集合写真とったり
感動でした



みんなとまたどこかで、一緒に何かやりたいな!

No comments:

Post a Comment