Sunday, May 2, 2010

おほしさま☆








おほしさまの絵を描いた


とちおとめかなっ?イチゴの入ってたダンボールを開いて
そこに描いたの


真ん中の緑の髪の女の子は灰色の雲で、空をサーフィンしてるの。
灰色の雲はまだ子供だけど
おっきくなったら超雷落とす雲になるのね。

左の一番上にいる青いもくもくしたヤツは
宇宙のガスでスゴクくさぃの。
4本脚で、犬かきするみたぃに宇宙を歩く


左下の緑のヤツは
とにかく色々心配してるの。


で、三匹のクマは(オレンジ、青、緑)グレゴリーっていうんだけど、
風でほっぺたが吹っ飛びそうになってるところ!

下の方にいるピンクで丸いのはおっぱぃ爆弾。

黄色い髪の女の人が「おほしさま」だよ。
デカイの。
口から宇宙のチリを出してる。




とかいろいろ説明してみたっ
たのしいっ

びやーん

1 comment:

  1. 雲がなんか、かわいいです。時には説明を聞くのも良いものですね。

    ReplyDelete