Sunday, June 13, 2010

MIG#2リリースパーティ






ぬーん


今さらですが5月30日のことを書きます☆

MIGというフリーペーパーのリリースパーティに行ってきました







バニーでいきまひた






自作アフリカんTシャツを着ていきましたよーん
首のとこ切ってオフショルダーにしたの!

パーティ超たのしかった!!
最後にみんなと♥


ひかりと集合写真はタイガーリリィからいただきました★
アリガトウ!chu♥



MIGとはっっ↓

メ インストリームが消えつつある現在、
女の子たちはオリジナルな感性でお気に入りの世 界を生み出してい
ます。
あらゆるジャンル で同時多発的に起こっているそのムーブメントは
時に交わり、混ざり合い、 新しい流れを生み出します。
MIG はそんな女の子たちのリアルな今を発信するFREE MEDIAです。
毎号ひとつのテーマで、ファッションもカルチャーもアートも(果 てはニュースや事件も)
垣根なく世界観としてとらえ「ガールのクオリティ」を表現します。

http://madeingirl.jp/mig/index.php


☆★☆
とにかくとってもステキなフリーペーパー(マガジン??)なの!!
クオリティ高いし、
読んでると日本の女の子ってなんて素晴らしいんだろうって思えるっ★
そしてわたしもがんばろーってやる気メラメラ



しらないあいだに撮れてた
ピンクな写真。


No comments:

Post a Comment