Monday, August 23, 2010

もじゃもじゃ


長い髪はうざったぃこともあるけど
ふわって巻いた髪が
鎖骨あたりにもふってあるのが落ち着くのねん

とか思いながら描きました

「髪が毛皮みたぃに気持ちいいの
ともうしております。この子が。

でも片方の手首が骨折してますねぃ。




今わたしの髪は地毛も長いけど
エクステついてるのでさらに
ながーーーぃです。

なかなか乾かな〜い

でも楽しいのデス

1 comment:

  1. 脚にしても、髪についてのコメントにしても、女の子の感覚なんだなって思います。視られ感、接触感なのかな…。
    女の子にはあたりまえの感覚、
    それが絵の中に浮き出してくると、何かがコーンとくる気がします。

    ReplyDelete