Saturday, May 21, 2011

えにっき


なんだかもあもあ◎

2 comments:

  1. もあもあですか。よだれ?
    ところで横にツイッター出てたので放射性物質の話おば…。確かにだらだら漏れてはおりますが、友人の医療放射線技師は、今の関東レベルなら問題は無いと言っておりました。都市で比べるとヨーロッパの自然放射線レベルの方が高いそうです。元々関東は火山灰の地層で岩石で出来た大陸の方が放射線は多く。中国などはかつて砂漠でかなりの核実験を行なっていて黄砂として飛んでくる砂が関東の大気より危険との事。でもいままで何ともなかったんですよ。と言われました。

    ReplyDelete
  2. kitazooon10 さん
    コメントありがとうございます。
    なるほど。もともとの量が違うんですね。
    でも黄砂にもふくまれているなら今は原発とダブルですよね。
    いままで大丈夫だったとしてもこれからが心配です。

    ReplyDelete