Saturday, December 3, 2011

●RECライブペイント2

大阪Nu茶屋町の期間限定アートショップ、●RECが期間終了しました。
私の商品も取り扱っていただいて、二日間のライブペイントもしました。
スタッフの皆様ありがとうございました。


大阪でライブペイントしたときの写真を送っていただいたのでアップ
たのしかったな〜













































お客さんの反応が生でわかるし、
お話もできるからっ
楽しい

でも緊張して、なかなか後ろ振り向けないけどね。


またやりたいなぁ

No comments:

Post a Comment