Saturday, June 2, 2012

1000000人のキャンドルナイト



6月6日(水)と6月13日(水)に大阪で開催される1000000人のキャンドルナイトのペーパーバッグ行燈展に参加します

ペーパバッグ行燈とは、紙袋に絵を描いたりして、そのなかにビンに入ったキャンドルを入れて展示する、というものです!
とってもきれいなんですよー!

今回で私が参加するのは3回目です。

一度大阪まで見に行ったことがあるのですが、
街がキャンドルの明かりであふれててとってもあったかくて素敵なイベントでした。
来場者も多い!


6月6日(水)は茶屋町エリア、6月13日(水)西梅田エリアです。
おちかくの方はぜひ行ってみてください







私のペーパーバッグの一部です。今回はいつもの白いバッグではなくて、茶色のものにしました。
裏面には脳みそ子ちゃんがいます。持ち手には星をいっぱいくっつけました!
是非探してみてくださいね

No comments:

Post a Comment