Friday, August 17, 2012

Girlie Show開催中♪&在廊日




先週Girlie Showのレセプションで大阪に行ったばかりだけど今週もまた、行きます


18、19日!って明日だけど。。。
いつも告知が遅くてあちゃーだな。



展示してる作品4点だったけど、えにっきが追加されました。
わーい










これが




↓こうなりました。





ごっちゃり。いいかんじ!
えにっきは展示してる以外にもファイリングされたものがあるので、
もっと見たいという方はスタッフさんに声かけてみてください。








ジークレープリントの作品も販売してます。




グッズはiPhoneケースと




zine!!!
これ印刷も綺麗でいいかんじです。お気に入り!
あと缶バッジも販売してますよ




FM802の8月のタイムテーブルの表紙を描かせていただきました!
会場に置いてあるので是非もらってください♪







11日のレセプションパーティでは今回の作家5人が揃いしました。
ガーリー!!

左から河本詩織さん、わたし、小川恵子さん、eimiさん、イシカワチヒロさん。





イエ〜イ(・ω・)


そしてyukiさんがブログに今回の展示のことを書いてくれました。
↓↓↓

yukiさんとは不思議な巡り合わせで知り合って、今回展示を見に来てくださって
とってもうれしい!




ん〜夏ですね
明日あさって、是非会場に遊びに来てくださいね!







お待ちしてます!







No comments:

Post a Comment