Saturday, September 1, 2012

アートコレクター9月号に掲載されました!








雑誌アートコレクター9月号の特集
「新人アーティスト300人」のP73に掲載されました!
ぜひご覧ください。











そういえば先日家族で草津に旅行に行ってきました。with祖父
白根山の湯釜っていうところがエメラルドグリーンで
山のてっぺんだしかなり神秘的だった!!






絵描いてるときよく筆洗の水こういう色になる








山だいすき!リフレッシュ!!
こわいけど高いところも好き。
家族とのお出かけもひさびさで楽しかったです



今からたらこスパを作って食べる。



No comments:

Post a Comment