Sunday, November 25, 2012

上毛町日記●その1



先週末、お世話になっているナイロンガールズさんがワーキングステイしている福岡県の上毛町というところに行ってきました。

なんで行ったかというと…いきおい?

最近自然に触れていなかったから自然が足りなくて、リフレッシュしたかったのと、
ナイロンガールズさんはいつも魅力的なおもしろいことをしていて、私も一緒に体験したいって思ったから。
あと九州行ったことなかったから足を踏み入れてみたかった!
行ったことないところは興味津々!!!

というわけで、三谷さんのブログでわくわくをふくらませて、、
びゅーん!!( •ᴗ• )


大分空港から1時間半リムジンバス。
私以外客が誰もいない…


















でも山と川が超きれいだった!



吉富駅までお迎えに来てくれました。無事あえたよー
お昼を食べてから宇佐神宮へ。
















綺麗!!!!天気よすぎ!



苔フェチだからたまらん
















池にあったちょっとこわい橋。





おみくじを結ぶユウさん








その2につづく!!




No comments:

Post a Comment