Saturday, June 1, 2013

絵日記 5/2-5/8






















やっと絵日記帳を購入。






















この日の日記は一部の悪い大人の人のことを言ってます。
絵好きですってメールくれる方や、展示来てくれる方、話しかけてくれる方はほんとに制作の原動力だし感謝しています。大好きです。


でもにこにこしながら近づいてくる悪い人、どんな世界にもいるけどね。

絵日記はみんなが見るからマイナスなことは
あまり描かないほうがいいのかなと思いました。

日記って本来自分だけがみるもので、そのテンションで描いてるから
描いちゃうけど…。(どっちだ)







風邪治らず、な一週間でした!これから鼻水からノドにシフトして、
さらに一週間以上長引くのです✞
(今はとっても元気!)




♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment