Saturday, October 11, 2014

働く女子フェス


ちょっと前の話になるけど「働く女子フェス」という代官山ヒルサイドテラスで開催されたイベントに参加してきました。

絵日記を展示&1年分をスライドショー投影したよ!



拡大してプリントアウトしました!ベロベロ














あっ写真暗い。イヤン。

こんなかんじで会場セッティングしました。






女子であふれてました。みんなキラキラしてたなぁ)^o^(





スムージーもあったり





こんなかわいいケーキも!











webマガジン girlsArtalk編集長の新井まるさんと♪


キラキラ働く女子に刺激を受けてわたしも作品づくりがんばろーと思えました!
ありがとうございました♡



♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment