Thursday, November 13, 2014

個展を終えて









遅くなりましたが個展「ここはどこ わたしはだれ」は無事会期終了しました。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!




ほっとして熱出したりしてました。





反省点はたくさんあるけれど、春は大阪で秋は東京でと年に2回も個展ができてうれしく思います。





それに今回の個展の作品制作期間では自分をとってもいい状態にもっていくことができたのです。




こんなかんじでこれからも制作していけたらいいなーと思いました。







来年は個展はせず、のんびりするのだ。


フッフッフ








このブログでちょっとずつ展示の様子をふりかえっていけたらなと思います。









♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment