Sunday, January 2, 2011

えにっき 大阪



2010年をふりかえってて微妙なところで2011になってしまいました。

カウントダウンは恵比寿ZESTでした!
超たのしかったよーぅ

そのあとは青山→渋谷ってかんじでした!
一緒に行った友達が二人とも巨乳でめげそうだった…w


去年のだけどえにっきだよ!
大阪に1人で一泊してきました


一泊だったけど、たくさんの方にお世話になってしまいました。
皆さんやさしくって、ヤバイ!!
ありがとうございました!

思い切ってひゃ〜ぃ♪って行ってよかったお〜
また一人でどこか行こうかな〜て思いました

No comments:

Post a Comment