Friday, December 31, 2010

2010年を振り返って その2!





その2だよ!

写真はGAISAI。

3月は、大学の卒業式やら、
学内展、GAISAI、ラフォーレで学外展、、、、

あとdigmeout exhibition!!!!!!これが一番でかい!


なんたってこれがひかりのデビューでした。
だって学校以外で、ちゃんとした展示をするのは初めてだった。
しかもいきなり大阪ー!!みたいな。

1人で新幹線に乗って胃が痛くなったw

digmeoutに入れたことはホントにミラクル
ひかりの絵描き活動はここから始まった。
ほんと「お母さ〜ん」みたいな。そんな存在です。


そしてなんと4月になっちゃう直前に面接した会社でアルバイトすることが決まり、
いちおうデザインの仕事だし、プーにならずにすんだ。

しかしやめたい!みたいな。病み生活が始まる。
家帰った瞬間泣き出すとかたまにぶっ壊れてた2010でした。

でも今はさすがに慣れたからもう平気〜
もうちょいがんばるわ!w


7月には川崎市市民ミュージアムで「ガーリー2010」て展示に
出させていただいて、
ホントに超ラッキーだった。

作家活動ではとても充実してた一年だった

No comments:

Post a Comment