Saturday, March 19, 2011

「花見hanami展」に参加します!


「花見hanami展」



参加作家
桜井貴、坂本友由、近藤智美、撫子凛、菅間圭子、樋口裕子、森下泰輔、シャロン・ニューマン、河野さおり、山崎ひかり、本田千昭 他



アートラボ・トーキョーの前は桜通りという東京駅八重洲北口より茅場町まで続く桜並木で中央区でも指よりのお花見の名所です。
とりわけ画廊3Fの窓よりはこれまた見事な枝ぶりの桜を見ることが出来ます。
そこで、春満開の季節、「花見展」を開催する運びとなりました。おりから、この時節は美術シーズン到来ということで、都内各所でアートフェアなどの催しが百花繚乱となります。花を愛でながら桜にちなんだアート作品を鑑賞いたしましょう。


日時:2011年3月28日(月)- 4月2日(土)
   15:00-20:00(last day -18:00)
会場:アートラボ・トーキョー
東京都中央区日本橋兜町16-1 第11大協ビル3F
TEL:03-5847-5884

http://art-lab.jp/alab_002.htm


オープニングパーティー3月28日16:00-





満開の桜を見るのがたのしみ〜〜☆
とってもキレイだと思うので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

No comments:

Post a Comment