Saturday, March 5, 2011

iPhoneケース☆





オリジナルのiPhoneケースをつくりましたん
アフリカガールちゃんの絵を、ネットでたのんでケースにプリントしてもらったよ!



んで行くと超わくわくしちゃう貴和製作所でスワロフスキーのストーンを買ってきて…










まずは頭の骨とピアスにちょこっと貼り付けました!









そしてまわりの余白ぶぶんにクリアとオーロラと、ムーンライトだっけ??
とにかく透明系の色のストーンをのせてきます〜
大きさもいろいろ!

おへその星にピンクのをつけたよ!





隙間が埋まればオッケーなノリでどんどんくっつけてきまふ。。
ボンドは貴和製作所とかパーツ屋さんに売ってるデコ専用のを使ってます。









あとちょっと!!!!
ひゃ〜〜〜〜ぃ








これで完成です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぶち〜







お気に入りはこの端っこのほっっそぃとこです!!
スリル!!!




デコは歴代の携帯に何度かやってきたけど
ちまちまピンセットで付けてると超おちつくし、
頭からっぽに出来るの

そして完成したあとも持ってるとウキウキするから超すち!!
オススメ!

しかしスワロフスキーがなかなかお高いのよね〜
でもオリジナルケース増やしていこうと思います!

No comments:

Post a Comment