Wednesday, August 10, 2011

☆初個展のお知らせ☆
































このたび大阪で初個展することになりましたぴかぴか(新しい)



==============================================

山崎ひかり個展「キラキラ脳みそ」

2011 8/18thu. >9/4sun.

digmeoutART&DINER
※オープニングパーティ。8月18日(木)19:00から。誰でも参加できます。

いつも脳みそのこと考えてるの。
気分がいいときはプルプルしてるなって思って、調子悪いときはふやけて
ちょっととけちゃってるなって感じる。
女の子も変な生き物も、絵に描くものは全部 脳みそから出てくるの。
日々でてくるものを絵日記に描いて、ペインティング作品と一緒に展示します。
頭の中キラキラ☆

山崎ひかり(ヤマザキヒカリ)>> 1988年 神奈川県生まれ。
2010年 女子美術大学デザイン学科卒業。アクリル絵の具やカラースプレーを使用し、
エロカワな女の子や不思議なキャラクターを描くアーティスト。
ピンク、キラキラ、ふわふわ、もこもこなペインティングは、決してオタク的世界では
収まりきらない独特の世界観を表現している。

http://www.digmeout.net/news/index.php#201

==============================================


大阪のアメ村にあるcafeなんだけど、
大好きで絶対初めての個展はここでやりたかったの!
うれしいわーい(嬉しい顔)

現在作品制作中であります◎
今回の初個展ではおもに個展開催が決まった日から描いていた絵日記を展示します。
キャンバスの作品もあります。

私にとって絵を描くことは頭の中の整理。
脳みその中身をそのまま絵にするかんじですごくスッキリするの
つねに今の自分を絵に描いている感覚なので、
個展のテーマも私の頭の中という意味で「キラキラ脳みそ」にしました。
女の子のふわふわ変わりやすい気分や、きどってるところ、
頭の中ごちゃごちゃしてる様子を感じ取っていただけたらと思います




ぬは♪




私は18、19日大阪行きます!
18日のパーティーでお会いしましょう♪


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください


No comments:

Post a Comment