Monday, August 22, 2011

個展開催中








大阪のdigmeout art&diner での個展「キラキラ脳みそ」が始まりました!
ぃゃ〜ドキドキした。。。

なぜかデジカメちゃんの写真が読み込めないので、
iPhoneちゃんでとったのをちらほら。。



初個展なのでとっても不安だったけど、無事展示できてうれしい


谷口さん、古谷さん、オープニングに来てくださった方々、カフェのスタッフのみな様、本当にありがとうございました。
終始緊張してて、頭の回転も遅いしご迷惑おかけしたと思います。
でも大阪で個展できてよかった
幸せ


んふ( ´▽`)


大阪ではホステル?ドミトリー?に泊まりました。
ホステル64大阪というところです。

外国人もたくさん泊まってるみたいで新鮮〜。
一泊だったしバタバタしてたから交流はできなかったけど、
個展のDMを置かせてもらいました!
ありがとうございます


大阪にはまたファミリーで行きますぞ。
たのしみ!


あ!あと個展ではシールとポストカードの販売しています。
シールが人気!

もちろん展示作品も販売しています。
大学生のころのえにっきも置いてありますぞ。


てへ〜(・∞・)


No comments:

Post a Comment