Wednesday, February 22, 2012

2月18日の巻!

めずらしくブログらしいブログをかきます。

土曜日はアート日でした。

まず、渋谷のセンター街の近くでやっている、kentaro okawaraくんの個展に行ったよ

とってもすばらしかった〜



入り口にもおっきい絵があって、






 階段を上るとドアにも描いてあるの!






↑zineを買ったよ





kentaroくん。
今まで何回か会う機会があったけど会えなくて、
やっと初対面でした
いろいろ話せてよかったー




そのあとはえみりと渋谷西武でやってるレスリー・キー展に行き、





夜はあやかと外苑前OFFICEで開催中の
ヘロシナキャメラさんの個展に行ってきたよ
↑ホームページがすばらしいから是非パソで見てみてね!




写真がこれしかなーい
もっと撮ってるつもりだったのに
ヘロシさんはいつも私にかまってくれて、
とってもやさしくっておもしろいよ!

ヘロシさんの絵でたくさん笑って健康になった!

アートだらけのいい日でした

No comments:

Post a Comment