Sunday, February 5, 2012

★TV出演します★






初!テレビ出演のお知らせです


朝日放送「ビーバップ!ハイヒール
2012年2月9日(木)放送
23:17〜24:17


番組内のチュートリアルさん進行のコーナーに、イラストレーターとして出ています
知的好奇心バラエティです。






チュートリアルの徳井さん、福田さんと




一緒に出演した、似顔絵師のいぬづかてつやさん(左)、
イラストレーターのいのもとまさひろさん(右)




関西の番組なので、関東では見られないのですが、、、

■関西以外の放送地域

・香川県・岡山県(14日遅れ放送)
・沖縄県(134日遅れ放送)
・宮城県(そのまま放送?)
・中京広域圏 メ~テレ(14日遅れ放送)
・新潟県(14日遅れ放送)
・熊本県(27日遅れ放送)
・山形県(86日遅れ放送)
・愛媛県(163日遅れ放送)


です
すべて朝日系列です。時間や曜日はそれぞれ違うみたいです。






■関東など放送圏外の地域


ネットで、過去放送分がみれるサイトがあります。(いいのかわからないけど…)
番組放送後に、アップされるのではないかと思います。




TV小僧 バラエティ動画 ビーバップ!ハイヒール

ビーバップ!ハイヒール バラエティ動画を視聴!バラ動画


初テレビだし、テンパって痛い子になってるかと思いますが、、、
収録はとっても楽しかったです。
是非見てください






No comments:

Post a Comment