Saturday, May 5, 2012

グラムール美容専門学校に行ってきました☆

先週はイーマのライブペイントとNu茶屋町のゾウ子ちゃんのため大阪に行っていたのですが、
お仕事させていただいた、グラムール美容専門学校にもおじゃましてきました!


オープンキャンパスの広告などにつかうイラストを描いたのです。


校内を案内していただいていたら、
ポスター発見!!!






そして、先生方や学校関係者のみなさん
この缶バッジを胸につけていました。
うれしい!

オープンキャンパスや説明会に参加するともらえるみたいです。
生徒さんや高校生にも評判いいみたいでよかった








パンフレットもいただきました。




そして、
駅にも広告が!!!
梅田駅の、阪急線の改札付近です。

うれしくて写真撮りまくってちょっと不審者だったw

















オープンキャンパスで忙しいにもかかわらず、とてもあたたかく迎えてくださってうれしかったです。
そして生徒さんの作品がすばらしすぎて、そんな学校に少しでも関われて幸せです!
わたしも頑張らなきゃ



No comments:

Post a Comment