Friday, May 4, 2012

E-ma 10th anniversary!!ライブペイント☆





イーマ10周年!とういうことで、4月28日と29日、大阪に行って
ライブペイントしてきました























完成〜〜〜〜


1日目はあせっちゃったけど、2日目は落ち着いて描くことができましたよかった

でもホントは描き始めでも完成間近でも、いつ見てもスゴイって思ってもらえるようにやらなきゃいけない。それが人前で描くってことの意味だと思います。

だから反省点いっぱい〜〜〜…

ライブペイント、深い〜。
もっともっとやってみたいです。
いいのが描けるように頑張ろうっと!


それと、以前もライブペイントを見に来てくださった方に、前よりよくなったって言ってもらえて、
とってもうれしかったなぁ!

1日目のライブペイントのあとにサイン会もやったんだけど、そこにもNu茶屋町でやったときに来てくださった方とかいて、うれしかったなぁ。




これはチャリティーTシャツ!
会場で売ってます







ほかのアーティストさんのはこんなかんじ
ライブペイントで描いたやつも展示されているので、是非見に来てください。

5月13日(日)までですよ〜


No comments:

Post a Comment