Sunday, December 9, 2012

上毛町日記●その3


さて。

さてっていうかかなり遅くなってしまったけど上毛町日記その3〜!!!













ほたるがいる季節にまた来たいな〜








橋の上の小さいのはわたし。







神楽を見たよ。上毛町は神楽がさかんな地域らしいです。






この日の夜はみんなで焼き肉パーティをしてたのしかったよ!
次の日の朝にはもう帰ったのだ。さみしい。




えにっきはこんなかんじになったよ!↓



ひろった落ち葉を封じ込めたよ☆

上毛に来て、迎えてくれる人がみんなあったかくて、景色きれいで、空気おいしくて
食べ物もびっくりするくらいおいしくて、
自分の中にたまってた毒素がどばーって全部出たかんじがしました。
だから上毛は洗濯機!

実際帰りにお見送りしてくれたみんなのきらっきらな笑顔見て
バイバイしたあとに泣いて、
大分空港までの道のりが山とか綺麗すぎて泣いて、
飛行機のったら雲が綺麗すぎて号泣した笑

ほんとに涙腺壊れました。帰ったあと数日間肌がぷるっぷるだった笑
デトックスだね。


本当にまた行きたいし、
今回は遊びに行っただけだったので、今度はもっといろんな面でお手伝いや
協力したいです。自分は上毛でなにができるのか考えたいと思いました。



☆おわり☆







No comments:

Post a Comment