Sunday, December 9, 2012

LACOSTE L!VE 1ST ANNIVERSARY PARTY! ライブペイントしたよ


LACOSTE L!VEの一周年イベントでライブペイントをしました!


会場の中庭で窓に描きました☆
お客さんが中から見るっていうおもしろい見せ方!
お客さんと目が合ったりおもしろかったです!普通はライブペイントって描いてる人の後ろ姿を見るかんじになるもんね。







ヨネちゃんが撮ってくれたわたし









以前LACOSTEの店内のアートウォールに飾られていた作品も
会場にありました!うれしい。







衣装がね、ラコステの赤いコートだったよ。
サンタみたい!














イベントの動画がアップされていました。ちょこっとだけど映っています。
esowさんと大西真平さんと一緒にライブペイントしました。
お二人ともあこがれのアーティストなので夢のようだった!

KARAのHARAちゃんも登場してすごかったよ☆






↑イベントの楽しかった感じすごい伝わってくる!


とってもおもしろかったです★







No comments:

Post a Comment