Monday, February 11, 2013

恋のマジカルクッキーWORKSHOP!!!


この前、雑誌NYLONのホームページを見ていたら
とてもおもしろそうなワークショップを見つけたから即友達を誘って申し込んだよ。

NYLON PLOJECT
参加してきました〜!
  



おかしい屋さんという、世にもおかしなお菓子ユニットが講師をつとめていました!
かわいいだけじゃなくてちょっぴり変なお菓子を作ってるとこに惹かれた☆




かわいいパーツがいっぱい!!



恋の秘薬を入れるんだって♡ふふふ



これはお手本!ひょっとこ。
かわいすぎ!!




どんなやつを作ろうかな〜



アイシングはじめてだったから、まっすぐ線をひくだけでも難しかった!
アセアセ…
ハートこのままで完成でもいい気がしてきた…w
終わりの時間がせまってきてあせったけどなんとかがんばり…








こんなかんじに完成したよー!
丸のほうがオバケで、ハートは友達のあやかのキャラクターで
チュープリーズさん♡



味もすごくおいしかった!(←自分用だったから即食べたw)
土台のクッキーがおいしすぎる☆
丸のほうのアイシングが持って帰ってるあいだにデロンって溶けちゃったのは
ここだけの秘密!!w


友達と一緒に集中して何かを作るって大学ぶりだったから
久しぶりでたのしかったな♪



またこういうワークショップがあったら参加したいと思いました( •ᴗ• )♪







No comments:

Post a Comment