Monday, March 4, 2013

えにっき3.2








↑「親知らず」が「新知らず」になってるわね。うっかり




親知らずを抜いたよ。

ハグキを切って歯を割ってとりだしたんだけど、
こんなにずっと痛いと思わなかった!
ほっぺがパンパンになったよ。







痛くて口動かせないし
おかゆや離乳食みたいなやつを飲むことしかできなくて
痛すぎて、ベソかきました!


あとね、治りかけの時傷口から硫黄のニオイと味して
ほんとうにテンション下がった!






昨日抜糸して、まだ触るといたいけどもう平気!
噛めるってすばらしい♪


そしてね、痛すぎて絵を描く気になれなかったから
いさぎよく一週間絵をまったくかかなかったの。

最近自分で自分を追い詰めちゃってて
すこし不安定になったりしてたから休憩してよかった。
 
規則正しい生活も心がけたら穏やかになった。
穏やかひかちゃ!

再出発です。







No comments:

Post a Comment