Wednesday, March 13, 2013

Ravijour 9th Anniversary Party“LINK UP”


3月9日はRavijourの9周年イベントでライブペイントしてきました♪

visonだったんだけど、壁に歴代のカタログ表紙がずらっと並んでて、
私は2008年の夏号のカタログをテーマに描いたよ!











カラフルにしました!



chocomoo さんとセッションもしました!
上のやつ描いてるときに絵の具の水倒れるハプニングあったから
こっちはマーカーで描いた☆








たのしかったぁ〜!
イベントで描くのは楽しい♪

見に来てくださった方々、関係者の皆様ありがとうございました!



フォトグラファーヨネちゃんのBLOGや、
FRANKのサイトにも写真あります!!
イベントの様子がわかっておもしろいです♪




旅ガールたらちゃんとまいこちゃんが
終わりまでずっと一緒にいてくれた♡

Thanks!!!!

No comments:

Post a Comment