Wednesday, April 24, 2013

Jimmy展はこんなかんじだよ




渋谷ARTONで開催中のJimmy展、30日までだよ〜☆

初日は壁にライブペイントしました。











完成!






わらわら


Jimmyさんフィギュア好評でうれしい。
バランスがすごいって言われる。わたしもそう思う!♡

言ってなかったけどこのフィギュアは一色10個限定なので、
ほしい色がある方はお早めに。

遠方にお住まいで個展に来られない方も予約とれるので
hikari.yamazaki@gmail.com
↑までご連絡ください。

7,000円なり。

受注販売です。





Tシャツも一枚5分くらいでプリントできちゃうよ。
(混んでるときはちょっと時間かかります。)

Tシャツの形の種類も豊富だし、
プリントも結構自由にできるので
やさしい店員さんに何でも聞いてみてください!





Jimmyさん色見本。
ピンクとライムはこれよりもっとかわいい色味に修正したよ。





こんな種類あります↓












↑わたしはこれを作りました。
うすピンクのたけが長いTシャツにした!生地は透け感ある♡





ポロシャツにワンポイントJimmy。
かわいい。








Tシャツが出来るまでの動画撮ってみたw








あとね、東京ナイロンガールズ編集長の
コヤナギユウさんがブログに個展のこと書いてくれました。
とてもとてもわかりやすいので是非★

ものすごくアレっぽいキャラのフィギュアお披露、山崎ひかり個展『Jimmy』へ行ってきたよ






山崎ひかり個展 Jimmy

【日時】2013年4月16日(火)〜4月30日(火)12:00〜21:00



【場所】ARTON(アートン)

東京都渋谷区宇田川町17-1プラザービル4F

tel:050-5539-6625






♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment