Wednesday, May 1, 2013

Jimmy展延長♡


こんばんは。今日個展Jimmyの最終日のはずだったのですが、
急遽2日間延長することになりました!

わーいわーいわーい!!!!


ていうか写真をアップしたいのにアップロードの画面が
真っ黒になっちゃってアップできない!!
呪われた!)^o^(



個展、見逃した方も、すでに来た方も是非来てください。

昨日GEISAI#18に参加しまして、疲れで
ボロボロだけどとってもうれしいです!


GEISAIのことはまたあらためてブログに書きますね。


うぃーー♪

そしてブロガーのあかねちゃんがブログで個展のことを書いてくれました。
写真がとっても綺麗なので是非見てね!♡

↓↓↓




♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment