Sunday, March 2, 2014

絵日記の個展やります! 


26歳になりました!
今年も誕生日はなかったのですが(29日のうるう年生まれなので)、28日と3月1日の二日間おめでとうを言ってもらえて得した気分♪
26歳というともっと大人のイメージでした…。
たくさん絵を描くお色気ムンムンお姉さんになりたいです…。

さて、誕生日に告知しようと思っていた本題ですが、




なんと…………。





大阪のDMO ARTSで個展することが決まりました!!!!!!イエェェェァァァァアアアア!\(^o^)/








去年の4月、私は自信をなくし、落ち込み、自分を見失いかけていました。そんなときにボスの谷口さんと約束したのが「絵日記を毎日描き続けること、描き続けたら一年後に個展をすること」でした。
結局スランプ状態は11月くらいまで続きましたが、絵日記があるから大丈夫って思えたし、絵日記以外はなにも作品は作れなかったけど、たんたんと毎日絵日記を描く日々を過ごせてよかったと今では思います。(最近はありがたいことに充実していて絵日記が遅れ気味…。)


個展では去年の4月18日からの絵日記をすべて展示します。4月9日から29日までなので、
期間中にちょうど1年分揃うことになります。


お客さんくるかな?とか、こんな一等地(梅田の三越伊勢丹内!)で個展すること、ドキドキですが、出来る限り頑張ります。
関東からはなかなか難しいと思うけど、もしお近くにいらした際はぜひ見に来て下さい。


1年分の絵日記を全部壁に展示するとかやばいよね。
ドキドキ。丸裸の素っ裸。なのでフライヤーでも脱いでみました。
なにしてんのってかんじだけどw 
ほかの写真も気に入ってるのが何枚かあるので、そのうち公開します。



ではでは、今後のひかり絵日記もよろしくお願いします!




♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment