Sunday, March 9, 2014

Navyhouse ★ ネイル

先日、ちなたんにネイルを新しくしてもらってきました!


ちなたんは1年以上前からツイッターでフォローしていて、ツイートがツボだったからファンだったの。

そしたら偶然2人ともNEWTHINKで連載をすることになり、ちなたんも私のことを知ってくれたんです!

で、ある日「ネイルしませんか?」と連絡が!
そう、ちなたんはネイルのお店をやっているんです。1人で!すごいよね。



渋谷にあるお店は内装もおしゃれです。









どんなかんじのデザインにするかは、私の希望を少しだけ伝えて(色とか)あとはおまかせにしました。

ほんとは私、ネイル行くときは絶対デザイン決めていって、細かいとこまで指示するタイプ。だって気に入らないのにされたらいやじゃん。

でも、ちなたんのネイルはブログを見ていたから知ってたし、絶対まかせたほうがおもしろくなりそうだなと思った。なんか、普通のネイルと違うんだよね。1つの作品みたいなかんじ!



そしてこんなかんじになりました!



ジャーン!



右手





左手



めっっっっっっちゃかわいいいーーーーー!!!!!♡

ピンクと白のマーブルの部分は私の絵のイメージ、ブルー、ベージュ、パープルのグラデ?の部分はハワイのパンケーキの話をしながらやってたからハワイっぽくなった♡
クリアにパールが一個乗ってるデザインは2人で考え出したnewデザイン!

ほんとにお気に入りです。これで4月の個展に向けてがんばれるー!

いろんな話をしながらで、あっというまで楽しかった!
やっと会えたのでとてもうれしかったです。




ちなたんブログはコチラ→ http://navyhouse.tumblr.com/
今までのいろんなネイルがのってます。


お店のホームページはコチラ→ http://navyhouse.jp/


ちなたんありがとう!( ◜◡‾)(‾◡◝ )





♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment