Wednesday, April 9, 2014

いよいよ!



いよいよ大阪個展!







個展「絵日記を毎日描くって決めた日。」いよいよ明日(9日)からです!
あわわ。絵日記一年分を全部展示します。



いまだかつてDMOARTSで作品を365点以上展示した作家がいただろうか…。
新記録かな!?


4月18日が絵日記一年記念日です。

こっち(神奈川)から送ったり、私が大阪行ったときに追加していくかんじになると思うけど、最終日には365枚全部そろっていることでしょう!



この一年間、これといって新作も作らず、ひたすら絵日記を描き続けました。
私の中身だだ漏れで、強くて弱くて、見た人が気持ち悪くなるような絵日記作れたら良いなと思って描いているし、実際に会場で生で見て絵日記酔いしてほしい。 


自分の日記1年分が壁に貼ってある空間ってどんななんだろ。
とても正気で立っていられる気がしないんだけど…。

でもとっても楽しみです。




レセプションパーティー 4月12日18時からです。

もちろん私もいるので是非お越し下さい!








♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment