Saturday, April 5, 2014

もうすぐ大阪個展ーーーー!!!!!



大阪個展の日がせまってまいりました…。ので、もう一度告知!


4/12(土)18時からのレセプションパーティーはどなたでも参加できます!無料です。
私も神奈川からかけつけます。絵日記を見ながら是非お話ししましょう♪








山崎ひかり個展
絵日記を毎日描くって決めた日。

2014.4/9(水)~29(祝)DMOARTS

レセプション: 4/12(土)18:00-20:00

「わたし、いま25歳で、50歳になったらどうなるんだろう。普通のおばさんになって、公民館で趣味の
展示とかしてたらやだな。」
そう弱音を吐いたわたしに、digmeoutのボス、谷口さんは課題をくれた。
「今日から毎日得意の絵日記を描け。一日もさぼるなよ。それを毎日Facebookで公開しろ。1年365日
毎日続けて、それを25年続けたら間違いなくひかりの代表作になる。自分の人生なんだから間違いない」
泣きそうだった。だって本当に、これからどうやって絵を描いていけばいいのか、見失いそうになって
いたから。
4月18日は、ひかり記念日、“絵日記を毎日描くって決めた日”になった。



2013年4月18日「ひかり記念日」にスタートした絵日記は、赤裸々でちょっと
屈折したコトバとセクシーなイラストで瞬く間に共感を集め、ネット上でファンが激増。
ガールズサイトやファッションブランドとのコラボも次々に実現しています。
スタートからちょうど1年、この展覧会では1年間の原画を全て展示、販売します。
ひかりの一日を、見て、買ってください。
「ひかりの絵日記」はあと24年、ひかりが50歳になるまで続きます。





わたしのこの一年間の集大成です。是非お越し下さい。



♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment