Saturday, April 18, 2015

絵日記2年記念日!






















今日、4月18日は絵日記を毎日描き始めてからちょうど2年の記念日です!

去年のちょうどこの時期は大阪のDMOARTSで「絵日記を毎日描くって決めた日。」という個展を開催させていただき、1年分の絵日記365枚を展示しました。
その個展からももう1年!早い!!!



毎日絵が描けてうれしいな。もちろん、絵日記なんて描いてられるかー!って日もあるけど、そういうときは後日描けばいいだけだし。(今も何日か遅れてる。汗)


おばあさんになっても続けていられたらいいなー。死んだら博物館に展示されますように。



今までの絵日記はこちらのページで見ることができます↓

Hikari's diary












♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment