Monday, April 27, 2015

最近のいろいろ


最近描いたものなど


これは友達のウェディングパーティのウェルカムボード!
ディ○ニー風に描きました。













あと、100人ドレスアップ女子会というイベントで絵を展示させていただきました♪

会場の螺旋階段。






床に風船いっぱいだしお菓子もいっぱい!
かわいい子ばかりでみんなドレスアップしてるしとっても華やかでした。








似顔絵やったら好評で、たくさん並んでくれました。
うれしかった!







なぜか首をかしげているわたしw







歌手の大河内美紗さん♡







Webマガジン『Girls Artalk』編集長まるさんと♪


ありがとうございました!









♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment