Monday, May 6, 2013

毎日絵日記を書くことに決めた日。


大学三年生の頃から描いてた絵日記、週に1回とか、しばらく描かなかったりとか、
かなりいいかげんなかんじでゆるくやってました。

でも、毎日描くことに決めました。
digmeoutのボス、谷口さんとの約束です。



こんな経緯で↓(Facebookから拝借しました。)





「さぼるなよ。」って二回書いてあるし、
これはほんとにさぼるわけにはいきませんね。

谷口さんにこれを言われたとき、ちょっと泣きそうだった。
やる気がメラメラわいてきて、あとワクワクして。


というわけで次のブログは
溜まった絵日記をアップしたいと思いまする。


Facebookに毎日アップしてるので、よかったらフィード購読してください♪




♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment