Monday, May 6, 2013

GEISAI#18 を終えて



4月29日はGEISAI#18でした!!
出展してきました!

前回出たときはまだピチピチの女子大生でした。
っていうか卒業式前日だった。

なつかしい。



そんときの写真↓



おそろしい…
クレープ食べてるし。

このころはアート業界のこともイラストの仕事の仕方も
まっっっったくなにも知らなかったなぁ。今もよくわかってないけど。


それから約三年ですか。いろいろなことがありましたなぁ。

前はお台場ビックサイトだったんだけど、
最近は浅草のなんとか貿易センターでやっています。


こんなかんじで参加しました☆




机の下が汚いのは無視してください。





3年前は写メの画像補正なんてろくにできなかったけど、
今はこんなに明るくふんわりさせていろいろごまかせますね☆

技術の進歩に感謝です。





サイボーグみどり さん!
今回のGEISAIでの私のベストアーティストです!!!



なぜ今回のGEISAIに参加したかというと、
大好きなアーティスト、KAWSが審査員のひとりだったからです。

その賞がほしかった!
KAWSはキャラクターの立体作品も作ってるから
Jimmyさんを見てほしかったんです。

KAWSはちゃんと私のブースを見てくれたし
Jimmyさんを手にとって「とてもいいね」みたいなことを(緊張してて記憶が曖昧)言ってくれました!


賞はとれなかったけど、本当にJimmyさんの評判がよくて、予約も入ったし
作ってくれた渡部くんには本当に感謝です。
感謝しすぎてどうやって感謝したらいいかわからないくらい感謝です。



ほかのアーティストさんも頑張っていたから刺激になったし、
久しぶりに美大みたいなにおいが嗅げてよかったです。

3年前にくらべて自分の成長したところもわかったけど、
変わってないダメなところも改めてわかりました。



がんばろうっと!


声をかけてくれた方や差し入れくれた方、見に来てくれた友達!
ありがとうございました♡






♡♡♡♡♡♡
hikacha

No comments:

Post a Comment