Monday, May 6, 2013

個展終了☆ありがとうございました!





ブログを書くのが遅くなっちゃったけど、

5月2日に山崎ひかり個展『Jimmy』無事終了しました!
2日延長できてほんとによかったー☆




 DABO さんが来てくれたよ。




そして靴やアクセのバイヤーをやってるeijuさん。
LAから日本に来てるときだったの!

instagramでわたしの作品が好きって言ってくださって(うれしすぎる)
そしたら丁度個展やってるときだったの!タイミングよすぎ!運命!!!






のじとキャン☆


ほかにもたくさんの方が来てくれました!
10数年ぶりに中学の友達が会いに来てくれたり…


うれすぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!


来られなかったけど気にしてくれた方もありがとうございます!!

今回の会場のARTONはとっても最高なTシャツ屋さんで、
店員さんもみんなやさしくて私のわがままを笑顔で(たぶん)聞いてくれて


搬出するのさみしかったな…




さようならぽにーてーる!
間違えたツインテール!!!




今回けっこう急に決まったので、告知期間があまりなかったにもかかわらず、
たくさんの人が来てくれてすごくうれしかったです。

やってみるまであんまり想像してなかったけど、ただ展示を見てもらうだけじゃなくて、Tシャツがその場で自分の好きな絵柄で作れたり(しかもすぐ出来る!)、ピンクの象さんと写真が撮れたり(しかも乗れる!)って楽しいなと♪


…思ってるの私だけかもしれないけど…。



楽しんでもらえていたら幸せです☆




これからも山崎ひかりとJimmyさんをよろしくお願いします。



ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment